こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
本日もIDEA PHOTO WORKS[イデアフォトワークス]さんより素敵な写真が届いております。今回の会場は豊かな緑に囲まれた沼津の泊まれる公園「INN THE PARK」さん。私も訪れたことが何度かありますが、とても温かみ溢れる場所ですよ。

新郎衣装:リペア型オーダーモーニング Biellesi/ビエレッシ WOOL100%
新郎の佑哉さんは、初回のご来店時から衣装のイメージがとてもはっきりされていて、とてもスムーズに打ち合わせが進んだことを覚えています。スタイルはモーニング、カラーはブラウン。会場の色使いやご本人さまのお好みも合って、こだわりのある素晴らしい1着が仕上がりました。

お二人のお人柄が出るような暖かい結婚式。こんな式に参列してみたいものです。

ちなみにこちらのお写真が、当日一番の盛り上がりを見せたシーンだったと伺いました。お二人で何をしているかと言いますと、なんと”夫婦漫才”。普段からお仕事としてやられているわけではないとのことですが、とにかくお二人とも”お笑い好き”らしく、こちらの夫婦漫才を披露しおもてなしとされたとか。ゲストの皆さんは本当に大爆笑だったようですよ。
新郎の佑哉さん、このキャラはお勤めの会社では隠していたそうで、この日参列されていた社長から、これ境にとても気に入られてしまったとのこと。
とあるプランナーさん曰く、過去には結婚式を境に出世コースに乗ってしまったという方もいらっしゃるらしいですよ(笑)。何があるかわかりませんね。
さぁ結婚式やウェディングパーティーを控える皆様、ぜひBRUNO WEDDINGにて新郎も主役になれる衣装をオーダーしてみませんか。

新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ。

P.S.今回の写真は全て→IDEA PHOTO WORKS[イデアフォトワークス]←さんです。今回のようなオリジナルウェディングも手掛けておりますので気になる方は要チェックです。