こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
久々のブログ更新となってしまいました。少し時間を開けてしまっていた間に、新型コロナウィルスが感染拡大。
結婚式やウェディングパーティーを、やむを得ず延期とされた皆様が多くいらっしゃること、ご本人方は当然、私共も大変残念に思います。
BRUNO WEDDINGでは、お創りいただいた新郎衣装のサイズお直し、レンタルセットの貸出期間延長など、可能な限りサポートさせていただきます。また改めまして素晴らしい式をあげられますように。

さて、以前より制作をしておりました。BRUNO WEDDINGのPVが仕上がったとのご連絡が昨日突然やってきました。
早速ですがぜひご覧ください。一人の男性の、プロポーズから結婚式当日までが描かれた、ストーリー仕立てのような映像となっていますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 「結婚しよう」 彼女は笑い、僕も笑った。 式は半年後だ。 「私、着たいドレスがあるの」と、彼女は言った。 でも・・・僕には着るべきものがまだ見つからない。 僕にとっての一番はなに? いつもの、僕。僕らしい、僕? カリモノじゃない、等身大の僕。 オーダーメイド・・・ 「アリかも。」 「いいね!」 彼女は乗り気だ。 僕のことなのに、ずっと楽しそうに生地見本をめくっている。 僕はと言えば、採寸を受けながら、 一人前の男になったような、そんな気持ちになっている。 まだまだ先だと思っていたのに 今日という日を迎えてしまった。 靴ひもを結ぶ手が少し震える。 でも、タキシードは完璧に僕にフィットしている。 そう、彼女に感じる思いのように。 さぁ、行こう。 君と創造する”ただ一つ”の未来へー

BRUNO WEDDING(@bruno_wedding)がシェアした投稿 –


BRUNO WEDDINGの商品カタログを制作していただいた、→IDEA PHOTO WORKS|イデアフォトワークス←さんに、今回の映像も手掛けていただきました。ありがとうございました。

さぁ結婚式を控えておられる皆様、新郎衣装はお決まりですか?蔑ろにされがちな新郎衣装ですが、新婦の隣に立つのは他の誰でも無く新郎です。新郎が素敵に装うことで、美しくエスコートすることで、より花嫁が引き立ちます。
ぜひこだわりの新郎衣装をオーダーしてみませんか?

新郎衣装は”借りる”時代から”創る”時代へ。