こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
毎度素敵な写真を快く提供してくださるIDEA PHOTO WORKS[イデアフォトワークス]さんより、またまた素敵な写真が届きました。今回は当店にて新郎衣装をお創りいただきました悠真さんご夫妻。

悠真さん:Caccioppoli/カチョッポリ Cotton100% 270g
当店でも大人気のイタリアはナポリの高級生地ブランド。今回は挙式のスタイルがカジュアルであったため、お二人のイメージに合うコットンギャバジンにてお創り致しました。景色と溶け合うようなライトブラウンのセレクトは、お二人のセンスの良さが伺えます。こうして写真となりお創りさせていただいた衣装を拝見すると、これだけ素敵なシーンの一端を担うことができたことを誇らしく思うと同時に、感謝の気持ちが湧き上がってまいります。
 


もうご覧いただいた写真の通りです。最高の最高の最高です。
結婚式自体が多様化する中、新郎の衣装であっても柔軟に対応できることが望ましいのは当然です。
まさしく、【新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ】なんです。
結婚式やウェディングパーティーを控える皆さま、どうぞお気軽にご相談ください。

P.S.今回の写真は全て→IDEA PHOTO WORKS[イデアフォトワークス]←さんです。今回のようなオリジナルウェディングも手掛けておりますので気になる方は要チェックです。