こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。

素敵なお写真が届きました。こだわりにこだわってオーダーいただきました新郎様の衣装です。

祝♡ご結婚 YUSAKUさん&奥様 おめでとうございます!


お写真をご覧いただければ、すぐにお分かりになると思いますが、衣装と空間がマッチして最高レベルに洗練されています。
ゲスト席へ座ってみたくなるほど、お洒落な時間が流れていますね!!

新郎衣装:オーダースーツ DORMEUIL/ドーメル “EXEL” WOOL100% 230-250g


鮮やかなブルーグリーンのスーツをイメージされていたYUSAKUさん。なかなかイメージに合う生地が見つからず苦戦しましたが、こだわりを貫いて行き着いたのは、名門DORMEUILのEXEL!最高級の生地をお選びになられました。最後まで妥協せず記事を探した結果が、こんなにも素敵な衣装になったのだと思います。カッコいいですね!

ちなみにこちらの結婚式会場は東京は表参道の”IWAI OMOTESANDO”。
よくあるチャペルの雰囲気とは違った会場が、今回のお洒落なお二人と完璧な相性ではなかったのではないかと感じます。
素敵な結婚式に携わらせていただいたご縁に感謝です。ありがとうござました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。