こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーのウェディング)です。
さて素敵なお写真が届きました。昨年の秋に挙式を執り行われました、小澤樣ご夫妻です。

オーダージャケット CANONICO/カノニコ
オーダーパンツ Holland & Sherry/ホーランド&シェリー
公園にて行われるカジュアルなウェディングをイメージされておりましたので、新郎衣装もその場の雰囲気や色に合ったジャケット&パンツスタイルを提案させていただきました。グリーンのジャケットとベージュのパンツは一歩間違えてしまうと、とても野暮ったい印象になりかねませんが、オーダーならではのトレンドに合ったサイズ感、コーディネート、素材感に拘りました。そのおかげで、その場所に良く馴染んでいるのに主役とすぐわかる華やかさと品の良さが兼ね備わったと思います。

特にパンツはチノパンのようなカジュアルなものではなく、高級生地を使用したドレッシーなウールパンツ。ケチらずここは拘って良かったなと思いました。カジュアルウェディングとはいえ、あくまでも結婚式ですから品の良さは重要であると考えます。
実はまだまだこだわりポイントがありまして、泰徳さんのボウタイ&ポケットチーフ&ジャケットの裏地をご覧ください。こちらはお二人がお持ち込みされた生地を使用させていただきました。女性ならご存知の方も多いと思いますが、奥様が大好きで合った”リバティ”の生地です。こういった仕様もオリジナリティを格段に向上させますので、気分が自然とワクワクとしてきます。

泰徳さんとは共通のお知り合いや、話題があり、とても楽しくお打ち合わせをさせていただきました。
こうしてお二人の結婚式に携わらしていただき大変光栄に思います。どうぞ末長くお幸せに。

P.S.今回の写真は全て→IDEA PHOTO WORKS[イデアフォトワークス]←さんです。今回のようなオリジナルウェディングも手掛けておりますので気になる方は要チェックです。