こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
本日もまた毎度お世話になっております→IDEA PHOTO WORKS[イデアフォトワークス]←さんより素敵な前撮りのお写真が届いております。いつもありがとうございます!
さて本日ご紹介させていただくのはAkioさんとMoekoさんです。
オーダージャケット LARSMIANI / ラルスミアーニ
オーダーパンツ CANONICO / カノニコ
ジレ BRUNOレンタル
カジュアルウェディングにはやはり相性抜群のコットンジャケット。綺麗めな印象に見えるのに肩肘張らない雰囲気・抜け感がロケーションとマッチします。ジレはBRUNOからお貸出しさせていただいたもの。はっきりとしたギンガムチェックは無地のジャケットとパンツに華やかさをプラスします。

そして今回私が驚いたのはビーチ撮影での着こなし。我々では常識と囚われてなかなか思いつかないのですが、思い切ってロールアップしたスタイルがこれも良くロケーションに合った軽快感を出しています。とってもいいですよね!
僕達も常に新鮮な気持ちで”新郎衣装のオーダー”であったり、”スタイル作り”をしていかなくてはと改めて感じさせられました。

Akioさん & Moekoさん末長くお幸せに!!

P.S.今回の写真は全て→IDEA PHOTO WORKS[イデアフォトワークス]←さんです。今回のような前撮り撮影、オリジナルウェディングの企画なども手掛けておりますので、気になる方は要チェックです!