こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
新型コロナウィルス感染拡大の影響を大きく受けるウェディング業界ですが、少しずつ日常が戻りつつあります。本日は公園ウェディングを挙げられたお二人・YUSUKEさん&YUKAさんを紹介させていただきます。

オーダースーツ LARSMIANI / ラルスミアーニ
オーダージレ KAIHARAデニム
サーフィンが好き。山が好き。公園での挙式はアウトドアをこよなく愛するお二人らしいウェディングスタイルです。
カジュアルな公園ウェディングですので、堅苦しい印象にならぬようスーツはイタリア・ラルスミアーニのコットン。ジレは国内屈指のデニムブランドKAIHARAを使用。
生地選びは案外女性頼みの新郎様が多い中、テキパキとYUSUKEさんご自身で生地を決めていらした点がとても印象に残っています。

 
素敵なお写真ばかりよね。生き生きとしたお二人の笑顔がこれから結婚式を控える皆様へ希望を与えているように感じます。コロナなんかに負けていられませんね。今回もいただいたご縁に感謝です。

お二人の結婚式に携わらしていただき大変光栄でした。どうぞ末長くお幸せに。

P.S.今回の写真は全て→IDEA PHOTO WORKS[イデアフォトワークス]←さんです。今回のようなオリジナルウェディングも手掛けておりますので気になる方は要チェックです。