こんにちは。BRUNO WEDING(ブルーノウェディング)です。
一時期に比べ新郎衣装のご相談が増えてきています。しかしながらまだまだ油断はできませんね。感染症拡大の防止策を講じたうえで安心・安全な結婚式が今後も増えていけばいいなと感じています。
さて、先月結婚式を挙げられましたお二人より素敵の写真が届きまし他ので紹介させていただこうと思います。

Shuheiさん & Ayakaさん ご結婚おめでとうございます! @まかいの牧場
今回の結婚式はなんと”まかいの牧場”。動物と触れ合え、富士山を目の前にする自然豊かな体験型牧場です。そもそもそんな場所で結婚式ができるのかと思う方も多いと思いますが、新しい生活様式の観点から考えると、今日の結婚式もは最高の場所だと言えます。

このウェディングを企画・運営された→IDEA PHOTO WORKS[イデアフォトワークス]さんが素敵なお言葉を投稿されていました・・・
『富士山の前で誓う結婚式
この場所はまるで結婚式のために作られたのかな…と思うくらいスペシャルな景色

私の家からも当たり前のように富士山は見えるけれど、この日は特別な姿
一日中雲ひとつない青空と雄大な富士

いつも思うけれど
大自然を前にすると余計なものはいらないのだ
ありきたりなものはいらなくて
2人のリアルな思いと、ご家族の温かな気持ちで充分

そして
この結婚式を見守るために友人がたくさん駆けつけてくれました
みんなピクニックをするかのように2人のウェディングを見守りました
そんなラフな姿も、牧場ウェディングの魅力かもしれません

コロナ禍は新しい発見をたくさんもたらしてくれます 新しい時代、悪いことばかりじゃないよ♪』

”大自然を前にすると2人のリアルな思いとご家族の温かな気持ちで充分”。なんだかとても納得させられちゃいました。大勢の人を呼んで豪勢な挙式も一つですが、この御時世にはこんな式が心地良くて、結婚式の本質的な意味を感じとれるとても素敵な時間のように思います。

さて、こんな素敵な式にお供させていただきましたの新郎衣装は、ジャケット・パンツ・ジレ全てがBRUNOオーダーです。
コットンのジャケットとチェック柄ジレの和らぎと、崩しすぎないためのウールスラックス。絶妙なバランス感覚で牧場ウェディングにも難なく馴染みました。ちなみに今後は3点ともプライベートにも使えるわけですから、やはりオーダーで新郎衣装を創るという点、メリットしか感じません。正直レンタル衣装はもう論外なのでは・・・(笑)

それでは改してShuheiさん & Ayakaさんおめでとうございます!末永くお幸せに!

P.S.今回の写真は全て→IDEA PHOTO WORKS[イデアフォトワークス]←さんです。今回のようなオリジナルウェディングも手掛けておりますので気になる方は要チェックです。