こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
新型コロナウイルスの影響により、結婚式などウェディングパーティーの延期が余儀なくされている中ですが、こんな素敵なお二人の写真をいただきました。毎回素晴らしいウェディングパーティーを企画される→The Wedding Box←さんが今回のコロナ禍において、心温まる特別プランをご用意しているそうです。


The Wedding Box← 特別プラン
7〜9月限定エンゲージメントフォト
この夏、今年ウェディングを予定されていた新郎新婦さまや、延期や規模の縮小など…苦しい選択をされたお2人へ応援の気持ちを込めた特別価格のエンゲージメントフォトを贈ります。
🌳今年限定、平日のお手頃なプランになります(少しだけ土日対応可能です)
撮影データ&写真集&生花のブーケ付。ご興味のある方はDMにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
詳細返信させていただきます。


また、今回の新郎・海さんの衣装はBRUNO WEDDINGが手掛けさせていただきました。リネン100%のナチュラルカラーのスリーピース。ウェディングパーティーの会場や、新郎新婦がイメージする”空気”を大切にしました。

また今回はお持ち込みの生地にてネクタイとポケットチーフを作成させていただきました。新婦様の首元とリンクコーデが可能となり、より自分らしいウェディングスタイルを楽しむことができます。
気になる方はお気軽にお問い合わせください。それではまた。