こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
少しずつではありますが結婚式の開催を決断されるお二人が増えてきたように思います。それに伴い当店への新郎衣装のご相談も多くなってきました。いつもありがとうございます。
さて、本日は縫製工場より仕上がってまいりました”オーダータキシード”を紹介させていただこうと思います。

【オーダータキシード】CANONICO/カノニコ WOOL100% Super110’s 240g / K様 参考価格98,000yen+Tax
4月に挙式を控えるK様のタキシードです。定番のブラックやミッドナイトブルー(濃紺)ではなく、ライトブラウンをセレクトされました。生地はイタリアの名門”カノニコ”。美しい光沢と高級感が漂います。こうした美しい生地はドレス度が高いのでタキシードのようなフォーマルなデザインにも良く合います。

カマーバンド(シルクでできた腹巻)も良いですが、今回は白黒ハウンドトゥースのジレのコーディネート。いつも申し上げておりますが、着用するアイテムの色数は絞って着るのがベスト。今回もライトブラウン×ホワイト×ブラックの3色しか色を使っていませんが、シンプルでとても上品。素敵です!
さぁレンタル衣装では物足りない貴方!もオリジナルの新郎衣装をオーダーで創ってみてはいかがでしょうか。

レンタル衣装屋では好きなデザインが無かった。
レンタル衣装屋では好きな色が無かった。
レンタル衣装屋では合うサイズが無かった。
レンタル衣装屋では予算に合わなかった。

この全てはBRUNOで解決できます。

BRUNOなら好きなデザインを選べる。
BRUNOなら好きな色や柄が選べる。
BRUNOなら身体に合わせて創ることができる。
BRUNOなら予算を選べる。

BRUNOを選ばない理由がありますか・・・。

詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。
新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ。