こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
先日から大好評をいただいておりますの”ポルペッタ”のオーダーシューズですが、第一便が到着しBRUNOにて新郎衣装をご検討されている方々にお見せするためのサンプルも仕上がってきております。

POLPETTA/ポルペッタ オーダーシューズ 32,000yen+Tax~
今回サンプルとして作成しましたのは、夜間の正装と呼ばれる”タキシード”に合わせる靴としてイメージしました。ブラックのエナメルをベースに甲の部分はスウェードのブラック。パーティーシーンにとても相性の良い雰囲気のシューズのなりました。

このような素敵なサンプルが仕上がってまいりましたので、この機会にきちんとタキシードの合わせて油井に着用してもらいまいた。

こうしたフォーマルウェアを一切の隙を与えず、ビシッと着るととてつもなくカッコイイですね。カジュアルウェディングが増えている昨今、厳かな雰囲気のゲストハウスや格式の高いホテルでの挙式でしたら、これくらいきちんとタキシード着用して見るのも1つです。
新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代へ”