こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
本日も素敵なお二人に登場いただきましょう。つい先日BRUNO WEDDINGのオーダー衣装を着用して結婚式を挙げられた、なおきさんとさくらさんです。

一目惚れで決めていただいた、イタリア製のBIELLESI/ビエレッシ・ブラウンカラーの生地にて仕立てた1着です。ブラウンでも、レンガ色を思わせるコチラのタキシードは、普段なかなか印象に残らないの新郎衣装を、華やかなものへと昇華させていますね。とてもお似合いです。

レンタル衣装では叶わない、理想とするスタイル。理想とするカラー、理想とするサイズ感。オーダー衣装であれば全てが願いのままに叶います。もちろん当日限りの借り物ではなく、いつまでもお手元に残せることもオーダー衣装の良いところですね。これでプライスが変わらないのですから、もう迷うことはありませんよね。お若いお二人ですが、とても賢い選択でしたね。

タキシードを創るときも、この写真を届けに来てくれた時も感じたのですが、お二人の仲の良さ、相性の良さは、ずば抜けて”イチバン”です。どうぞ末永くお幸せに。

『新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ』