こんにちは。ご存知かとは思いますが、先週の土曜日(3月2日)に、BRUNO sartoria Giotto/ブルーノ・サルトリア・ジオット無事移転リニューアルオープンさせていただきました。新郎衣装ブランドとしてのBRUNO WEDDING/ブルーノウェディングも新店舗での対応となります。今後とも宜しくお願い致します。

青葉通りに面しており、皆様の目に入りやすい立地となりました。正直とても目立つ外観でもありますので、すぐ見つけていただけると思います。

ちなみに私が本日着用しているスーツは、ちょうど5年前に仕立てたオーダーモーニングをリペアしたものです。仕立てて5年経っても第一線で活躍しています。体型維持という意味でも役立っています。今日も5年前と体型が変わっていないなと再確認できました(笑)

レンタル衣装では挙式の日のみしか着用できませんが、BRUNOのリペア型オーダーモーニングでしたら、本日の私のように何度でも着用することができます。もちろんビジネスシーンでも活用できますので、これ以上のメリットはないと思います。今後結婚式・ウェディングパーティーを控える皆様、ぜひBRUNO WEDDINGの新郎衣装をご検討ください。
新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ。