こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
スーツリメイク型オーダーモーニング / H様
永きに渡ってGiottoへお越しいただいておりますH様の、スーツリメイク型オーダーモーニングを作らせていただきました。美男美女のお二人には負けてしまいますが、華やかな明るいネイビーのモーニングと、純白のドレスの相性が非常に美しいですね。お二人が揃って、はじめてコーディネートが完成しているようですね。

ゲストの方にも大変ご好評だったそうで、当日ゲストとして参列されていた方の中のお一人が、なんとオーダーモーニングをBRUNOにて創ってくださることになりました。それほど素敵な1着を表現できていたとすれば、私たちも大変嬉しく思います。

H様、素敵な写真を送ってくださりありがとうございました。そしてこの度は本当におめでとうございます。幸せな空気を纏った1着とともに、末永くお幸せに。