こんばんは。BRUNO sartoria Giotto(ブルーノ)の井田です。
BRUNO WEDDING スタートのきっかけは、ファッションにこだわるGiottoのお客様からの声でした。新郎のレンタル衣装が、「カッコ悪い。」「身体に合ったサイズがない。」「一度しか着ないのに値段が高い。」
このような現状をどうにかできないのか。その想いから完成したのが”スーツリメイク型オーダーモーニング”です。
人生に一度きりの晴れ舞台。自分たちだけのために、お世話になった多くの方が集まるなんてことは結婚式くらいです。恩師や仲間が見守る中での結婚式は、新郎本人のためにはもちろんのこと、新婦のためにも素敵に装うことは使命であると思います。

身体にフィットする心地良さを知っていますか?理想通りのデザインを着る満足感を感じたことはありますか?自分の魅力を最大限、いやそれ以上に表現できる洋服に出逢ったことはありますか?そんな力がBRUNOのモーニングには宿っていると確信しております。

もしあなたが、あなた自身の結婚式をより良いものにしたいと考えているのであれば、新郎衣装にも妥協しないことです。会場の雰囲気、演出も重要ですが、まずはご自身の身なりを整えることから。なぜならあなた方が主役なのですから。さぁ最高のエスコートをしてやりましょう。“スーツリメイク型オーダーモーニング”を着た一人として、自信を持ってオススメさせていただきます。