こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
本日は静岡駅南口のホテルセンチュリー静岡様にて挙式を挙げられたお二人を紹介させていただきます。
新郎の拓郎さんには、BRUNOのリペア型オーダーモーニングを挙式用・披露宴途中のお色直し用にと、2着お創り頂きました。
どちらもイタリアの高級生地ブランドにてお創り頂きましたので、一般的なレンタル衣装に比べると、その優雅さや上品さは格別なものであると思います。
1着目はライトグレー、2着目はネイビーにボルドーのウインドウペーン柄。これは新婦あきこさんのドレスカラーに合わせました。お二人で並んだ際に最も美しく見えるよう工夫された色使いですね。


こうして新郎衣装をお創りいただきまいした皆様のお写真を拝見していると、式の後半になるにつれて皆さん表情が柔らかく自然で素敵な笑顔になりますね。その1日1日が最高の日になったんだなと、表情から見て取れますね。
拓郎さん、あきこさん、末永くお幸せに。
さぁ次は貴方の番です。結婚式、披露宴、ウェディングパーティーを予定している皆さん、BRUNO WEDDINGでは、今回のようなチャペルに相応しいフォーマルスタイルはもちろん、リゾートウェディングやカジュアルウェディングにも対応した新郎衣装を、オーダーメイドならではの柔軟な発想のもと仕立てさせていただきます。
『新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”』です。どうぞお気軽にご相談ください。