こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
皆さんは現在ここ日本で開催中のラグビーワールドカップはご覧になっていますか?日本代表の大躍進により非常に盛り上がっていますね。私も巷で話題の”にわかファン”となり、エコパスタジアムまで観戦に行ったほどです。
そんなラグビー人気で思うのは、昨年の2月に結婚式を挙げられたこちらのお二人の事。

新郎:三村勇飛丸さん(ラグビー・ヤマハ発動機ジュビロ)&新婦:杉岡沙絵子さん(元静岡第一テレビ・アナウンサー)
ラグビートップリーグの強豪、ヤマハ発動機ジュビロの三村選手ご夫妻。BRUNO WEDDINGにてリペア型オーダーモーニングをご注文いただいたのですが、その理由はいたって明快。『レンタルではサイズがないから』なのです。三村選手のようなアスリート、特に体の大きさが特徴のようなスポーツをされている方にはオーダー一択でしょう。そのほかにも筋トレを趣味としている方なんかもこれに該当しますね。
レンタル衣装を無理に押し込んで着用したり、サイズは合ったものの選べるデザインが無くて気に入らない衣装を着ることになってしまったりでは、一生に一度の晴れ舞台もどこか納得がいかない曇りがちな気持ちにさせらてしまいます。
きっと新郎衣装に困っているアスリートや、体が大きい(小さい)方は多いことでしょう。でもそのお悩みは無用。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)が解決します。
結婚式、披露宴、ウェディングパーティーを今後に控える皆様、どうぞお気軽にご相談ください。
『新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ』