こんばんは。 BRUNO WEDDING(ブルーウェディング)の井田です。
今こうしてオーダーの新郎衣装製作に携わっていると、つくづく思うのです。レンタル衣装を選ぶ人は、なぜレンタル衣装を選ぶのか・・・。
1日しか着られないのに。体のどこかしらはサイズが合わないのに。オーダーと比較しても高額なのに。好きなデザインを選べないのに・・・。
正直メリットがなかなか浮かばない・・・。

出た答えは・・・、ただ”オーダー新郎衣装”を知らないだけなんだと思います。知らない事ってもったいないですよね。
私もそんな新郎様が少なくなるよう、このBRUNO WEDDINGの”オーダー新郎衣装”を広めなくてはならないと、勝手に使命感を感じております。まず静岡、隣県の新郎様を救いたい。
このブログを読んでくださった皆様も、周りに結婚式やウェディングパーティーを予定している方がいらっしゃいましたら、是非”オーダー新郎衣装”を勧めてくださいね!

静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO
向き不向きより”前向き”に。

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《お知らせ》
プレゼント・婚約指輪&結納返しに!BRUNOのGIFT TICKET(オーダースーツお仕立券)が便利です!

LINE公式アカウント【BRUNO sartoria Giotto】始動。 友達追加特典クーポン配布しております!

→Mail order / メールオーダー←