こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)の井田です。
なぜBRUNO WEDDINGのオーダー新郎衣装が選ばれるのでしょうか。
数年前の話にはなりますが、とある超有名結婚式場の支配人の方にも、BRUNO WEDDINGのオーダー新郎衣装をお創り頂きました。結婚式場の支配人ですから、式場が提携しているレンタル衣装屋も当然あったことでしょう。
しかしそちらの衣装を選ばずに、なぜBRUNO WEDDINGのオーダー新郎衣装に決めたのでしょうか。

たった1つの理由

全て私の勝手な推測になってしましまいますが、答えは簡単だと思っています。
その理由は・・・カッコイイから。なんです。
ご自身が支配人をされている式場の提携先(貸衣装店)があるのに、そちらを選ばない。普段お客様にはそちらの提携先をお薦めしているはずなのに・・・。そのようなお立場でも、BRUNO WEDDINGを選んでくださいました。
金銭的なデメリットや、人付合いのデメリットがあった(?)としても、新郎衣装だけをシンプルに比べると答えは見えてきてしまうんです。

それだけ”BRUNO WEDDINGのオーダー新郎衣装”はカッコイイんです。

静岡でオーダースーツを創るなら”BRUNO
向き不向きより”前向き”に。

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《お知らせ》
プレゼント・婚約指輪&結納返しに!BRUNOのGIFT TICKET(オーダースーツお仕立券)が便利です!

LINE公式アカウント【BRUNO sartoria Giotto】始動。 友達追加特典クーポン配布しております!

→Mail order / メールオーダー←