こんにちは。 BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)の井田です。
オーダーメイド新郎衣装について、まだまだ詳しくない皆さん!本日は生地選びにつてい少しだけお話しさせていただきます。
初めてのオーダーですから、当然注文の際にはわからないことがたくさん出てくると思います。特に悩ましいのが、仕上がった新郎衣装の印象の大部分を占める”表生地”選びです。
BRUNO WEDDINGでは約5,000種類の生地を見本帳にてご覧いただけます。イタリアの生地。英国の生地。国内の生地など。特徴が色々とあり、生地選びも一苦労なんです。が、最も楽しい時間でもあります。
生地選びのポイントもたくさんありますので、店頭にてたくさんお話しをさせていただければ幸いです。
以下、華やかな生地の一例です。

こうした生地を見るだけでもワクワクしてきませんか?ワクワクした貴方はもう、オーダーメイド新郎衣装派です。
せひお気軽にご相談ください。

新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ。
静岡のオーダーメイド新郎衣装は”BRUNO WEDDING”
それではまた明日。

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《パートナーショップ》
THE WEDDING BOX / ウェディングボックス →公式ホームページ
L’eclat Mariage / レクラマリアージュ  →公式ホームーページ