こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)の井田です。
本日も新郎衣装のご注文をありがとうございました。「BRUNO WEDINGでタキシードが創りたいです!」そんな一言がとても嬉しく感じました。これから更に”BRUNO WEDDING”を広めていきたいと思っておりますので、どうぞお付き合い下さいませ。
本日は徳島県のゲストハウスの”中庭”にて、ウェディングパーティーを予定されているM様がご来店。
屋外ウェディングという点を踏まえて、和らいだ印象のあるコットン生地に決めました。セットアップにてご着用予定です。

しかしながら、生地が決まってもなかなか着用スタイルまでは頭の中に浮かんでこないもの。そんな時こそ我々スタッフの出番。少しでも着用イメージが湧くように、ササっとコーディネート。

写真をご覧いただくと、急に着用イメージが湧いてくると思います。ブラウンのコットンスーツをブラックのアイテムで締めると、とてもモダンな印象に映りますね。カッコイイ!早速M様にも気に入っていただく、当日もこのスタイルを採用していただくことになりました。ありがとうございます!
これから結婚式等を控えている皆様も、ぜひ新郎衣装に”オーダーメイド”という選択を持ってみてはいかがでしょうか?
それではまた明日。

新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ。
静岡のオーダーメイド新郎衣装は”BRUNO WEDDING”
それではまた明日。

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《パートナーショップ》
THE WEDDING BOX / ウェディングボックス →公式ホームページ
L’eclat Mariage / レクラマリアージュ  →公式ホームーページ