こんばんは。 BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)の井田です。
まずはこちらをご一読くださいませ。新郎衣装は何故オーダーメイドにするべきなのか・・・。↓

改めて”オーダー新郎衣装”のメリットを考えてみた。 〜あえてデメリットも考えてみた〜

さて本日は、昨日の予告通り『Kaiさん & Yukieさん』の結婚式を紹介させていただこうと思います。
コロナの影響で1年越しにようやく実現した”公園ウェディング”。天気が不安定な時期の開催でしたが、当日の朝、奇跡的に雨が上がったそうです。そんなお二人のパーティーを覗いてみましょう。



まずはこうしたご時世において、屋外でのウェディングは色々とリスク回避ができて良いですね。真夏や真冬以外であれば、こうした屋外ウェディングは今後も増えてきそうですね。
さて新郎のKaiさんにご注文いただきました”新郎衣装”は、リネンによるセットアップ。季節や自然の中といったロケーションに非常に相性の良い素材をセレクトされたと思います。それとお写真を拝見するまで知らなかったのですが、ゲストの方々もホワイトやベージュ系カラーのドレスコードがあったらしく、会場全体で映画に出てきそうな、とても素敵な空間が生み出されていますね。
そして何より、お二人の笑顔と、ご家族・ご友人の笑顔がとても印象的でした。写真だけで、こんなにも暖かくほっこりとした気持ちにさせてくれることは、これまでなかったんじゃないかなと思います。
衣装も大切ですが、最も大切なのは”人と人とのつながり”ですね。
改めまして、Kaiさん & Yukieさん おめでとうございます!末永くお幸せに!

新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ。
静岡のオーダーメイド新郎衣装は”BRUNO WEDDING”
それではまた明日。

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

P.S.
今回このような素敵なウェディングに関わることができ。大変光栄に思います。
THE WEDDING BOX / ウェディングボックス →公式ホームページ← さん、ありがとうございました。
お写真のご提供は、IDEA PHOTO WORKS / イデアフォトワークス →公式ホームページ