こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)の井田です。
本日は素敵なお写真が届いきましたので、ぜひぜひ紹介させていただこうと思います。
藤枝市にあります”古民家”にて家族婚を挙げられたましたお二人、Yasuhiroさん & Satoyoさんです。
【新郎衣装】
ジャケット:CANONICO/カノニコ WOOL55% LINEN45% 240g
パンツ:国産生地 WOOL100%
※シャツ、ボウタイ、チーフ、ジレはBRUNOレンタルセット
古民家が会場ということで和装は合いますが、洋装はどんなものが合うのか悩みました。しかし新郎とプランナーさんはイメージがきちんと湧いていらっしゃいました。季節感のあるウールリネンの落ち着いたダークグリーンがそのシーンにベストマッチな印象でした。あまりにも素敵なお写真が多いので一部となりますが、この式をプロデュースされたさんの言葉と一緒に、ぜひ以下ご覧ください。
古民家での家族婚。
コロナでの延期を経て、2人の一番大切な家族と親族だけでのご家族婚。
いつも前向きで穏やかで、ここまで着実にたどり着いてくれた新郎新婦当日の2人は輝いていました。
たくさん心配くださったご家族の目にも涙。
こんなに温かい1日を本当に諦めなくて良かった。
今年の上半期は皆さんコロナ禍の大変な中、たくさん悩み実現したウェディングでしたが、誰一人として憧れたコンセプトやスタイルを崩さずに最後までやり遂げました!!みんな本当に凄い。
静岡の中部に位置する山間の古民家を選んだお2人も、あえての里山ウェディング。
周りは畑と山と、古民家の土間をツバメが往来するきからいのどかな場所。
私達スタッフも一目でこの環境に魅了されてしまいました。
そんな里山にシェフを招いてのウェディング。お庭には可愛いコーヒーカート。
これからの時代にフィットしたスタイルのウェディングが出来上がりました。心からおめでとうございます。
”オリジナルウェディング”がひとつの選択肢となる昨今ではありますが、古民家ウェディングはお見かけしたことがありません。しかしながらこのオンリーワンで、感動の詰まった式は紛れもなくお二人の想いが成し遂げたことでしょう。
Yasuhiroさん & Satoyoさん末永くお幸せに!!
新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ。それではまた。