こんばんは。 BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)の井田です。
改めましてとなりますがBRUNO WEDDINGでは、貴方の”新郎衣装”を”オーダーメイド”にてお創りいただけます。もともとオーダースーツ専門店である当店は、フォーマルスタイルのルールや、最新のトレンドを熟知しており、お一人お一人に最適な”新郎衣装”を提案させて頂きます。
写真はかれこれ7年以上前になりますが、私自身の結婚式です。長い月日が経っても、普遍的な美しさを持つBRUNO WEDDINGの新郎衣装は廃れません。古臭さを感じません。
レンタル衣装にてありがちな、好きなデザインがない、サイズが合わない、1日だけの着用なのに高額、といったお悩みもBRUNO WEDDINGでは、その全てが解消されます。
今後もBRUNO WEDDINGの新郎衣装のメリット。オーダーメイドのメリットをたくさんお伝えしていければと思っています。
これから結婚式やウェディングパーティー、フォトウェディングをお考えの皆様は、ぜひこちらのサイトへ遊びにいらしてください。

それでは本日は最後に・・・→Brand Philosophy←・・・にも記述しておりますが私からのメッセージです。

このスーツを着るたびに思い出す。あの日の感動、想い、そして決意。

こんな衣装に出逢えて良かった。挙式から数年経つ今でもそう思えるのは、スーツへの仕立て直しができる、BRUNOの“スーツリメイク型オーダーモーニング”だからこそです。

人生に一度きりの晴れ舞台。自分たちだけのために、お世話になった多くの方が集まるなんてことは結婚式くらいなものです。恩師や仲間が見守る中での結婚式は、新郎本人のためにはもちろんのこと、新婦のためにも素敵に装うことは使命であると思います。

身体にフィットする心地良さを知っていますか?理想通りのデザインを着る満足感を感じたことはありますか?自分の魅力を最大限、いやそれ以上に表現できる洋服に出逢ったことはありますか?そんな力がBRUNOのモーニングには宿っていると確信しております。

もしあなたが、あなた自身の結婚式をより良いものにしたいと考えているのであれば、新郎衣装にも妥協しないことです。会場の雰囲気、演出も重要ですが、まずはご自身の身なりを整えることから。なぜならあなた方が主役なのですから。さぁ最高のエスコートをしてやりましょう。“スーツリメイク型オーダーモーニング”を着た一人として、自信を持ってオススメさせていただきます。

新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ。
静岡のオーダーメイド新郎衣装は”BRUNO WEDDING”
それではまた明日。

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《パートナーショップ》
THE WEDDING BOX / ウェディングボックス →公式ホームページ
L’eclat Mariage / レクラマリアージュ  →公式ホームーページ