【オーダータキシード】 BIELLESI/ビエレッシ WOOL100% Super110’s 230-250g / S様


こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
本日はご注文をいただきまして完成してまいりましたタキシードを紹介させて頂きます。

【オーダータキシード】 BIELLESI/ビエレッシ WOOL100% Super110’s 230-250g / S様
ここBRUNO WEDDINGでも非常に人気のあるイタリア生地ブランド”ビエレッシ”。上質な素材を生かした非常に上品な光沢や滑らかさが特徴です。しっとりと身体に吸い付くような生地感は着用した方にしか味わえません。
お選びいただきました”落ち着いたブラウンに控えめなチェック柄”は、新郎様のセンスの良さを感じました。とても素敵です!
また今回は”細めのショールカラー”がお好みということでしたので、当店にてできる最も細いショールカラーを採用しております。太めの貫禄がある印象とは違い、若々しくてこれもまた良いですね!皆様も是非参考になさってください。
レンタル衣装では「サイズが合わない」「好きなデザインがない」「その日限りなのに価格が高い」。こんなご意見を持つ方がとても多いように思います。しかしBRUNOでは、この全ての問題を簡単に解消することができます。
■サイズ・・・トレンドを熟知したフィッターが新郎様のご要望を伺いながら丁寧に採寸いたします。
■デザイン・・・約5,000種類の生地から好きな色柄をセレクト。フォーマル衣装からカジュアル衣装まで幅広くお選びいただけます。
■プライス・・・レンタル衣装と同等の価格帯であるにも関わらず手元に残ります。また普段からご着用いただけるようなスーツへリペアも承っております。

新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ。それではまた。

by Appointment / 採寸のご予約

ご来店前に、お電話にてご予約いただきましたお客様には、ご来店時に、優先的にスタッフが対応させていただきます。

Telephone: 054-205-8899
OPEN 11:00〜20:00