こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーノ ウェディング)です。
先日ハワイにて結婚式を挙げられました、お二人を紹介させていただこうと思います。
新郎の龍也さんは、普段からBRUNOのオーダースーツを着て仕事するほどの洒落者。私服にいたっても抜け目なくお洒落な人というのも珍しいです。
そんな龍也さんが選んだ生地・スタイルはコチラ。

イタリアの高級生地ブランド、CANONICO/カノニコにて仕立てた、グレーベージュの非常に光沢が綺麗なタキシードです。リゾート地での挙式でも、きちんとしたチャペルの場合はキリっとしたタキシードが良く映えますね。また、ベストではなくカマーバンド(腹に巻いたシルク)をご着用したことにより、もともとパンツの股上を深めに設定したこととのバランスも良く、脚長効果がありました。全体でタキシードを見た際にも、とても良いシルエットということが写真からもおわかりいただけると思います。

幸せそうなお二人の笑顔や、ご家族の喜ばれている姿を拝見すると、私共も幸せな気持ちになります。やはり”新郎衣装のオーダーは面白い”。改めてそう感じています。
BRUNO WEDDINGでは、今回のようなチャペルに相応しいフォーマルスタイルはもちろん、リゾートウェディングやカジュアルウェディングにも対応した新郎衣装を、オーダーメイドならではの柔軟な発想のもと仕立てさせていただきます。
『新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”』です。どうぞお気軽にご相談ください。