こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーノ ウェディング)です。
先日ハワイにて結婚式を挙げられました、お二人を紹介させていただこうと思います。普段からBRUNOのオーダースーツを着用しお仕事をされている新郎の敬之さん。ウェディング衣装にも強いこだわりがありました。レンタルの新郎衣装の枠の中だけで探しても、なかなか見つからないであろうネイビーグレンチェック柄タキシード。サイズ感もオーダーならでは。非常に良くお似合いですね。


ここ近年、急激に人気が出ているカジュアルウェディング。上着を脱ぎ、スニーカーへ履き替え、ロケーションを生かしたカジュアルスタイルも素敵ですね。軽快感が増し、とてもイマドキな印象です。

BRUNO WEDDINGでは、厳粛な挙式に相応しいフォーマルスタイルに限らず、リゾートウェディングやカジュアルウェディングにも対応した新郎衣装を、オーダーメイドにて柔軟な発想のもと仕立てさせていただきます。今後結婚式を控える皆様、『新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”』になっています。この流れにどうぞ乗り遅れがありませんように。