こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
先週開催しておりましたマルイ静岡店での展示会販売会も、おかげさまで無事終了いたしました。正面入口を入って目の前のスペースということもあり、多くの方にBRUNO WEDDINGのオーダー衣装をご覧いただくことができ大変うれしく思います。並びにご協力いただきました皆様ありがとうございました。

さて、本日は静岡・東京を拠点に活躍されるファッションスタイリストK様の”リメイク型オーダーモーニング”が仕上がってまいりましたので、ぜひ皆様にもご覧いただこうと思います。ファッションスタイリストが創る新郎衣装、気になりますよね。

K様がセレクトしたのは、カノニコのシャークスキン。シャークスキンとは鮫肌のように斜めに細かいジグザグの入った柄です。鮫肌を見たことがない方は”鮫肌”で一度検索してみてください。特徴はのっぺりとしない印象と光沢の美しさです。

カラーもなんとも表現しにくい絶妙な色味。グレーとブラウンの中間色のような、ゴールドのような…。とにかくお洒落であることは間違いありません。挙式はもちろんのこと、挙式後にリメイクしてこのスーツを永く着れると思うとK様が羨ましい限り。今後、結婚式やウェディングパーティーを予定されている皆様、新郎衣装”借りる時代”ではなく”創る時代”です。選択肢を広く、損をすることもなく、賢いウェディングを創りましょう。