こんばんは。BRUNO WEDDING (ブルーノウェディング)です。
昨年末に挙式を挙げられた、K様が当日の写真を送ってくださいました。ありがとうございます。早速ですが、静岡市の結婚式場”ラピスアジュール”さんにて執り行われました挙式・披露宴の様子を覗いてみましょう。

【スーツリペア型オーダーモーニング】Biellesi(ビエレッシ)WOOL100% 250g
色鮮やかな明るいネイビーのイタリア生地を、お選びいただいきました。気さくなK様らしい明るいカラーが好印象です。綾織りという年間通して着用できる織り方の生地で、綺麗な光沢が出る特徴を持ち合わせています。上品な光沢がある生地は、結婚式などの華やかなフォーマルな場にとても相応しいんです。

K様にはネイビーの上下とは別に、単品スラックスをご注文いただきまいいたので、スタイルとして2パターンをご着用いただきました。BRUNOのモーニングはもちろんスーツへリペアできますし、スラックスはそのままビジネスでもお使いいただけますので、挙式後の無駄も一切ありません。

しかしながら、ため息が漏れるほど素敵なお二人ですね。美男美女を挙式当日、生で見たかったな。K様ご夫婦の末永いお幸せをお祈りしております。

結婚式を控える皆様へ。ぜひBRUNOの”オーダーモーニング・タキシード”をご検討ください。