こんばんは。 BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)の井田です。
さぁさぁ!!”ウェディング衣装”にも更に力を入れていきますよ!!気持ち新たにBRUNO WEDDINGを全力で盛り上げていきたいと思います。まずはこちらのホームページも改善点が多数見つかりましたので、順次、調整・更新して参りますのでお待ちくださいませ。
さて、本日は全ての方ではありませんが、過去にBRUNO WEDDINGにて新郎衣装をご注文いただきました、お二人の写真を”新郎衣装オーダー事例”としてご覧いただこうと思います。










こうしてお二人の写真を並べてみると拝見していますと、改めてこのようなウェディングパーティーの一端を担うことが、大変幸せかつ、ありがたい事なのだろうかと感慨深くなってしまいます。
今後も微力ではありますが、お二人の笑顔が引き立つような”新郎衣装”を提供できればと思います。
お問い合わせがお気軽にこちらへ。→ BRUN sartoria Giotto 054-205-8899

新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ。
静岡のオーダーメイド新郎衣装は”BRUNO WEDDING”
それではまた明日。

※週末は店内が大変混み合います。既にご予約をいただいております時間帯もございますので、オーダースーツ・新郎衣装の採寸やご相談でのご来店の際は、予めご予約をお願い致します。
また、ご予約をされたお客様を優先して対応させて頂きますので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

《パートナーショップ》
THE WEDDING BOX / ウェディングボックス →公式ホームページ
L’eclat Mariage / レクラマリアージュ  →公式ホームーページ