こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
皆様お待たせいたしました。先日参加させていただきましたイベント、『”LOVE” for Wedding Vol.4』の様子をお伝えさせたいただきます。
宿泊することができる公園として、今大人気の”泊まれる公園 IN THE PARK”さんにて、8月31日からの2日間開催され、200名以上のお客様にお越しいただきました。
「そもそもこのイベントはなに?」という方もいらっしゃると思いますので…。コチラのイベントは結婚式を控えるお二人のために”理想通りの挙式や披露宴を演出するプロ集団が一堂に会するイベント”と言えばわかりやすいと思います。
普通の結婚式ではつまらない。自分達の色をもっと出したい。お世話になった方々にもっと感動を届けたい。そんな想いを抱く方々のためのイベントなんです。
BRUNO WEDDINGはそんななか、新郎様の衣装をオーダーメイドにて創ることができる店として出展させていただきました。”カッコ悪い(サイズが合わない・好みのデザインがない)レンタル衣装なんて着たくない”という多くの方とお会いできたことに感謝いたします。

それではイベントの様子を写真で振り返りましょう。言葉で説明するより世界観に浸っていただけるはず。ちなみに男性モデル(お馴染みジョニーさん)が着用している衣装は、全てBRUNO WEDDINGです。ぜひご参考にしてみてくださいね。   
と~ても素敵でしょ?我々もこの場にいるだけでワンランクお洒落度が上がったかと思う程。素敵な空間と、素敵な方々。そして素敵な商品やサービス。2日間を通して勉強もたくさんできました。また皆様に還元していけたらと思います。
新郎衣装だけに関わらず、結婚式に関することはなんでもBRUNO WEDDINGにご相談下さいね。その道のプロを紹介させていただくこともできますので。それでは皆様、BRUNO WEDDING(静岡市葵区青葉シンボルロード沿い)でお待ちしていますね。

新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ