こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
本日はオーダーメイドの新郎衣装作成にあたって、よりオリジリナリティを表現できる”ライニングバンチブック”が到着。個性的な1着。想い出に残る1着はこの裏地から始まるかもしれません。

HUDDERS FIELD/ハダースフィールド FLASH! VOLUME2 LININGS Made in Italy
英国の企業ですが、コチラの裏地は全てイタリア製のキュプラ100%。なかなか日本人では思いつかない
ような色柄が豊富に収録されています。ペラペラとめくっているだけでワクワクします。

いかかでしたでしょうか?なんだか興味が湧いてきませんか?写真でお見せしているものが、もちろん全てではありませんので、ぜひぜひご覧にいらしてください。お二人の趣味やルーツとなるような裏地が見つかるとこれ以上のことはありませんね。
オーダーモーニング 裏地 一律+30,000yen+Tax

オーダータキシード 裏地 一律+20,000yen+Tax
新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ。