こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
本日も素敵なお二人をご紹介。今年の5月に日本平ホテルにて結婚式を挙げられました陵平さんとかなさんです。素敵なお写真ばかりで枚数を絞り切れませんでしたので、いつもよりお写真多めでのブログとなっています。
新郎の陵平さんはかねてより、BRUNOにてビジネススーツをお創り頂いておりますオシャレビジネスマン。そんな亮平さんですから衣装も相当なこだわりでした。ご本人のイメージが明確にあり、私たちが全力でサポートさせていただきました。1着目はリペア型オーダーモーニング。2着目はもともとお持ちでしたBRUNOの上品なスーツを上手くドレスアップさせました。
色の使い方であったり、装いのテクニックは学ぶこと多しですね。皆様もぜひ衣装の参考になさってください。


BRUNO WEDDINGではお二人の末永いお幸せを心から願っております。
またカッコイイスーツを創りましょうね!!
『新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ』

P.S.
本日ご紹介の陵平さん、実はブログで少し前に紹介させていただいた拓郎さんのお兄さん。

陵平さんのモーニングはスーツへのリペアが完了し、拓郎さんの結婚式で素敵に着こなしていました。
ご兄弟そろってのオーダー本当にありがとうございました!