こんにちは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
昨日は友人の結婚式へ行ってまいりました。夕方からの披露宴ということもあり、私はボウタイスタイル(一番左)です。日本のウェディングシーンでは、特別気を使う必要はないことではありますが、国際的なルールでは昼はネクタイ、夜はボウタイのようなルールがあります。そんな背景から今回はボウタイありきのコーディネートしました。

過去には油井も、友人の結婚式参加の際に同じようなスタイルをしていましたね。

普段から着用しているスリーピーススーツにセミワイドカラーシャツ、ボウタイにルームシューズで完璧です。
今後結婚式へ参列のご予定がある方はぜひお試しください。人と違うスタイルかつ上品な印象を持たれますよ。
もちろん新郎様ご本人の衣装としての提案もできますので、お気軽にご相談ください。
『新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ』

P.S.素敵な新婦さんのドレスはいつもお世話になっている→レクラマリアージュ←さんのものです。ぜひチェックしてください。