こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
先日出展させていただきましたイベントの様子を紹介させていただきます。

沼津・愛鷹で今話題のスポット「泊まれる公園 INN THE PARK 」にて、8月26日に行われました、“LOVE” for Weddings vol.03 ~素敵なオリジナルウェディングに出会う1日~ へ”オーダータキシード”が創れる店として参加させていただきました。

BRUNO WEDDINGのブースは、静岡市の店舗そのままの空間を創り上げました。BRUNOにてオススメさせていただいております新郎衣装の、タキシード、リペア型モーニング、カジュアルウェディングスタイルをご覧いただけるよう準備しました。

当日はオリジナルウェディングを手掛けるクリエイターが集結。ドレスショーやビューティー体験、ワークショップなど、見て、触れて、食べて…楽しめるコンテンツがいっぱいの1日でした。BRUNOブースではショーに参加したモデルのジョニーさんが、BRUNOのウェディングスタイルを着用し共にBRUNOのアピールしていただきました。

着せ替え人形状態で色々と着ていただきましたが、さすがはモデルさんですね。どれもこれもサラッと着こなしてしまい、BRUNO WEDDINGの世界観をより魅力的に見せてくれます。 
結婚式は新婦様の為にやるとよく言われますが、その新婦をエスコートするのは新郎様です。女性は皆、素敵な男性にエスコートされたいはずです。「素敵な旦那様だね!」と言われたいはずです。一生に一度の晴れ舞台、新郎は女性を引き立て、喜ばせ、お客様におもてなしをするのが役目。そんなスマートな新郎を演出できるウェディングスタイルをBRUNOでは目指していきます。

今後結婚式・披露宴、ウェディングパーティーを控える皆様、ぜひBRUNO WEDDINGにて新郎衣装をご検討ください。あらゆるシーンを想定し衣装を提案させていただきます。