こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
2月に結婚式を控えるI様のオーダーモーニングが仕上がりました。タイトなスケジュールでしたが、期日に予定通り間に合い一安心といったところです。ネイビー無地の生地にてオーダーされる方が多い中で、ブルーグレーカラーのチェック柄となると、一際目立った存在の1着となりました。

Biellesi/ビエレッシ WOOL100% TROPICAL Super110’s 230-250g / I様

お洒落でイマドキに見える中間色をセレクトしたとはいえ、その仕上がりには品格が漂い、厳粛な挙式、踏み出す新たな一歩の決意に相応しい装いであると思います。これも仕立ての良さ、オーダーならではの絶妙なサイズ感からなるものです。一見素人では見分けがつかない点も、我々プロの目で厳しく創り上げる最高の新郎衣装です。これから2人で歩みだす皆様をBRUNOで応援しております。
『新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ』