こんばんは。BRUNO WEDDING(ブルーノウェディング)です。
本日は新しいご提案。スーツなんだけれどもタキシードに見える!?タキシード風スーツのご紹介です。普通タキシードはラペル(衿の部分)がサテン(シルク素材の光沢のある生地)になっていて、ピークドラペルもしくはショールカラーという衿の形をしています。

しかし今回ご紹介するモデルはラペルがサテンになっていないのに、すなわり普通のスーツであるのに、ラペルがショールカラーなんです。名付けるのであれば”タキシード風オーダースーツ”でしょうか。通常のスーツに比べ華やかさが増し、ウェディングシーンにはピッタリです。またタキシードに比べてオーダー費用もかなり抑えれるのもポイントです。お二人のイメージに合うようでしたら、ぜひぜひご検討ください。
新郎衣装は”借りる時代”から”創る時代”へ。

P.S.今年も参加致します!
2019夏のイベント “LOVE” for Weddngs vol.04 @love_forweddings
日時:
2019年8月31日(土)、9月1日(日)
場所:泊まれる公園 INN THE PARK @inn_the_park
昨年は1日でたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。今年はゆったりと皆さまとお話しが出来るよう2日間の開催にいたします。公園での模擬挙式や、オリジナルウェディングとしてのテーブルコーディネートの提案、空間装飾、ヘアメイク&ドレスフィッティング体験、モデルデモンストレーション、ワークショップ、そして今年はfoodも充実させたいと考えております。夜にも素敵な時間を企画中。カップルで、お友達と、ご家族で…楽しんでいただける空間を妄想しつつ私達がワクワクしながら作ってまいります。
昨年はこのイベントにて多くの方と出逢い、オーダーメイドの新郎衣装の良さを知って頂きました。今年も皆様にお会いできることを心から楽しみにしております。